人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はらたいら

じゃなくて腹痛

昨日夜中3時位に寝ようと思って横になったはいいがえらいうなされた

目を閉じてもイメージが頭に流れててすんごいムカツクのな
半分隠れた1行だけの文章が延々と下から上に流れてくのよ
しかも全部違う文なのね
活字に弱いのに何故文字だよhage
で、見えるもんだから理解しようと脳みそが必死こいちゃうの
しかも内容が893の抗争がどーのこーのとかそんなんだった
まーそれはどうでもいいんだよ

そのとき私はここ数ヶ月では稀に見る腹痛に見舞われてたわけだよ

朝7時頃に堪り兼ねて起きた
オカンが起きてたので「腹いてぇ」っつったら
『そうですか』的な返事でサラっと流された
蝋人形にしてやろうか?!ってくらい腹が立った
で、しょーがないので薬を探したわけだ
薬箱に愛しのロキ○ニンもイ○A錠もないってどうよ
結局貼るホ○カイロを背中と腹に貼って気を紛らわせることになった

つーかうちの家族よ…

なーんで薬がサイドボードの下の引き戸の隅っことか
食器棚とか電池入れる棚の引き出しの中とか
じゅんじのジャーキーと同じ場所とかにあんだよ

 薬 は 薬 箱 に 入 れ れ

体調不良の際に複数個所探すのがすごいストレスです
by hachiko888 | 2004-12-22 20:01 | ぐだぐだ
<< 12月24日 気に入らない >>