人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神村学園(鹿児島)

31日
初出場の神村学園(鹿児島)は5-3で市和歌山商を破り、
沖縄尚学(沖縄)東邦(愛知)とともに準々決勝へ進出、ベスト8入り

2日
神村学園(鹿児島)が沖縄尚学(沖縄)の反撃をかわし、創部2年で4強進出

3日(準決勝 第2試合)
創部3年目を迎えたばかりの神村学園が勝ち、初の決勝に進出


元々女子高で97年から共学になった学校でしかも創部2年かよ!
すげーよ!

高校野球は罪だ!
どっちも応援してしまうんだよ!
9回裏終わったとき職場でTV見ながら泣きそうだったよ!
プロ野球と違ってなんかこう切なくなるんだよ!

と、土日通してこんな具合で感動したり半泣きだったりした
しかしそれだけでは済まない職場なわけで…

号外が2日連続ですよ
あーた

勝ちが決まる前から文面作ったりしてるから普段偉い人と仲良くプリン食べてるような時間にも動いてるわけだ
しかも今日は中継してたNHKにちょっとイライラさせられた
3安打なのか4安打なのか!
さっきのは安打か?!安打っつったよ!いや、**のホームページは安打じゃないよ!どうなんだ?
とザワザワ。
号外は早く出してナンボなようで、偉い人が『完封』で手を打っていた
とりあえず実況するおっさんしっかり実況してください
あとHPに結果載せてた**も
どっちが間違えてたのかしらんが号外作る現場は混乱してました

事件は会議室で(ry

とかいいつつ大した仕事はしてない漏れですた
テヘ
by hachiko888 | 2005-04-04 01:55 | Sports
<< 洗車 ヨハネパウロ2世さん >>