人気ブログランキング | 話題のタグを見る

shock hearts

イエモンの曲に掛けてみました。
正しくは触発です。

えー最近ですね、土日の職場の次長と中々仲良くさせていただいてるんですが
彼はJazzに詳しいです。
で、色々教えてもらったりしてるんですが、
その次長が
「いやぁ、君に触発されてこんな本買っちゃったよw」
と取り出したのは

ショートカットキーの本。

いや、なんつーかね
そんなくだらないところに触発される50過ぎのオヤジ。
いいなぁと思ったんですよ。

年が離れていても音楽・PC・映画・本などいろんな共通の会話ができる
っていうのは素晴らしいと思います。
んで年齢なんて関係なくお互い知らないことを教えあったり触発されたりぶつかるときも本気でぶつかれたり。

やっぱ人間実年齢より中身だなと思った一日でした。

以上酔っ払いのたわごとですた。

●今日借りたビデオ
  バクダットカフェ
  ドアーズ
  トレインスポッティング
 卒業置いてなかった…
 あとマカロニ借りるの忘れてました。
by hachiko888 | 2005-07-17 22:15 | Life
<< 映画のほうのthe doors 迷っている >>