人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タバコはくさい

私はタバコを1日1箱ちょっと吸う。(アメスピのレギュラー)
そして香水の類をつけない。
なので恐らくタバコくさい。

と思っておりました。
ところが先日職場の人に
職『●●さんってタバコ吸うとよね?』
8『そうっすねぇ吸いますねぇ』
職『全然タバコのにおいがせんってみんなと話しよったとよー、寧ろいいにおいがするよねーって』
と言われ、

何?!タバコのにおいより強いフェロモンか何か出てるのか?!
ついに女ざかり到来?!

などと都合のいいように考えてたんです。

で、また先日従兄弟と会った際
従『いいにおいがする!何つけとーと?』
8『いやー?香水とかつけとらんよ』
従『シャンプーの匂いかいな?髪におっていい?』
8『いいよ』
従『やっぱ髪からいいにおいがしよる!何使いよると?!』
8『パンテーンプロビタミンシリーズの痛んだ髪用~…』

シャンプーでしたorz

ということでクサイ!と言われている喫煙者の皆様、
シャンプーをパンテーンにしたらどうでしょう。
くさくなくなるかも?!
by hachiko888 | 2005-09-20 23:12 | Life
<< 岩盤浴2 映画 チャーリーとチョコレート工場 >>