ブライアン・イーノが機材放出

Windowsの起動音ってブライアン・イーノが作ってたんですね
知りませんでした。

そんな彼が機材を「Vemia」で放出してるらしいです。
詳細はMusic Thingを見てください。

つーかイーノってこんな風になってたんですね。
リアルタイムじゃないけど、なんか微妙な心境です。

で、その起動音を作ったらしきヤマハのDX-7も出てるそうです。
っていうか出てます。
あとこれ
EDP WASP PWL Studios Stock/Aitken/Watermanってやつ。
こっちはeBayですね。

DX-7が今1980GBPってことは日本円で約40万?
欲しくはないけどいくらまで上がるか気になるようなならないような。

で、EDP~が69GBP。日本円で1万4千くらい?
高いのか安いのかわからんがな。

マニアにはたまらないのか?と思いきや意外とアレな感じです。
イーノ好きな方、どうでしょう。
EDP~お手ごろっすよ。

あとその他もなんか出してました。
詳しくはMusic Thingを。

しかしなんでまた機材放出をしかもオークションで…
イメージ的に金に困ってるってことはなさそうだし。

折角ポイするなら楽しそうだしオークションやってみっか!なノリ?

なんでもいいんだけど。
とりあえずEDP~の見た目がかわいくてどうしよう。
何に使うものかイマイチわからないのに欲しくなったりして。
[PR]
by hachiko888 | 2005-11-11 17:11 | Music
<< サボったサボった clap your hands... >>