人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロンダートそしてターボジャム

どうも、真夜中の器械体操人間、8です。

今日はロンダートができるようになりましたよ。

柔軟(20分)と倒立(5秒)やった後でやると体動く動く。軽い軽い。

ほいで調子こいてマカコやってみようとしたら
やっぱりできませんでした。
久々肩抜けるかと思った。

手のつき方がおかしいんだろうなということで次にスワイプスやってみました。

微妙

直近の目標はスワイプスですよ。
地味に仏間じゃ狭い。江戸間の6畳じゃ厳しい。
明日からは駐車場に進出します。

マカコも身長低いからできるようなもので。
できてないが。

まぁほんでさらに何か動きたかったのでターボジャムやってみました。

残り時間表示があるので大変取り組みやすいと思います。
ま、しんどいはしんどいんですが、ビリー隊長ほどではないです。

そしてやっぱり脚周りが弱い。

そういやビリー隊長どうしたんだって話。
またいずれやると思うよ。

ターボジャムは時間短いからやりやすいなこれ。
続けるかどうかは別だけども。

とりあえず脚が動かないので脚周り強化したいDEATH。
by hachiko888 | 2007-10-08 00:59 | Life
<< うちのママンはASUS M2N... 側転そしてロンダート >>