坦々麺

朝飯に前買ってた坦々麺食ってみたんだが
辛いんだぜっ☆

お久しぶり8です。
特に書くことがありません。
相変わらず無職エンジョイしてます。

あ、小野Dに夢中です。
わかり易く言えばまっがーれの中の人です。
とても変態でいいと思います。
声的に萌えてるわけではないです。
顔でもないです。
体系はちょっと好みです。

ごめんな、小野D。

その他だと頼まれ物のLiveDVDのメニュー画面を作ってますが
金にならぬぇー!
基本的に金にならない物ばっかり作ってるのでなんちゃないんですが
やっぱね、仕事って大事ね。
だって金になるからね☆

てことで仕事募集中。
[PR]
by hachiko888 | 2008-01-15 07:21 | Food
<< IT企業、新卒採用苦戦の理由は... 「みくみくにしてあげる♪【して... >>