2004年 12月 10日 ( 1 )

メッセンジャー7.0β

昨日インスコしてみた
んでnidaとかと色々やってみた

追加された機能
 ・ウインク
   相手画面に嫌がらせのような動く絵が表示される
   (外人趣味な絵。何がしたいのかわからない。)
 ・シェイク
   相手画面が揺れる
   (嫌がらせにしか使えなさそう)
 ・手書き入力
   メッセンジャーplusの手書き機能とあまり変わらない
   作業の戻る・進むボタンがあるので書き損じとかちょっと楽かも?
   (罫線表示ができるが、グリッドとかないからあっても・・・)
 ・サインイン
   メンバーがオンラインになったとき、名前表示に加え、アイコンが表示される
   サインインする前にサインイン時の状態を設定できる

使ってみた感想
 イマイチ。(ウインク・シェイクで嫌がらせくらいしかできん)
 サインイン関連はいいかもしれない
 メッセンジャーplusで広告非表示にしてたから違和感がある
 というかメイン窓のデザインが変わっててちょっと嫌
 (自分のアイコンが表示されている)

結論
 自分的にいらん機能しかついてない
 メッセンジャーplusで満足してるなら必要ない

msnメッセンジャー7.0β http://messenger.msn.co.jp/Beta/
メッセンジャーplus http://www.msgplus.net/
メッセンジャーplus解説 http://messenger.s7.xrea.com/

追記
 blogもできるようになってたのを忘れてました
 blogもできます
[PR]
by hachiko888 | 2004-12-10 14:56 | ぐだぐだ