カテゴリ:ぐだぐだ( 107 )

ひっさしぶりに

こっちのblog見てみたらコメントがひどい有様でわろたわ
とりあえずざっくり消した

最近、忙しくないです

マクロスFとか見てます
00も見てました
電王も見てました
GAROもDVD5巻まで見直しました
今頃ブラックラグーン見てみてちょっと気になったりしてな

とてもヲタっぽいね

音楽はなんか軽く離れてます
流れ追えてません
Museはかっこいいとおもいます
Plug In Babyが好きです

8ottoがなんか出してるようですが
聞けてません
Hives以降買ってねぇんじゃないかCD
kaizers orchestraの新譜もそろそろ出るじゃないか
買わないと。

何か見るかカラオケ&飯食いに行くかMADやってるかみたいな生活

これじゃいかん。
働かないと。

販売とかやってみようかなと思ってるんだZE
美術品販売の求人があってよ、面白そうだなとか思ったりして
詐欺系だったりしてな!

とりあえず職安にいくでよ
[PR]
by hachiko888 | 2008-04-21 08:31 | ぐだぐだ

intuos3がやってきた

ペンタブがやってきたんだZE
確か3日くらい前だZE

とりあえず6枚くらいは描いたと思われるが
簡単な奴だとまだマウスのほうが早いです。
しかし細かい奴はペンタブ様様です。

だいたい3時間くらいで描いた奴。
電王のアルタイルフォームさん。

b0054603_959569.jpg


はえーのかおせーのかわからんがとりあえずはやいとこ慣れたいです。
[PR]
by hachiko888 | 2007-11-04 10:01 | ぐだぐだ

12時間

朝7時過ぎから夜19時過ぎまで寝ました
12時間寝ました

でももう眠たいです。

今日は何もしてません。
タバコ買いに行っただけです。

つーか起きてしばらくは気づかなかったんですけど
右手中指と薬指の境目のやや中指寄りの内側にプツプツができてた
痒すぎて気づいた
今は痒くないけどプツプツは健在
結構気持ち悪い

なんだこれと思ってぐぐったら
疥癬とか掌蹠膿胞症とか出てきたけどなんか違うっぽいし。

16日までに治らなかったら皮膚科いこ
ついでに指の側面にたまにできる水泡のこともきこ。
[PR]
by hachiko888 | 2006-08-13 03:04 | ぐだぐだ

みんなどこで遊んでるんですかね

仕事帰りにぶらぶらはするけど
行きたいところが限られているので人に会わない限り短時間で用事が済んでしまいます

仕事終わってぶらぶらして飯食って帰宅してベース触ってみたいな
毎日同じなんですけど
世の中のみんなは何して遊んでんだろ

街中でやることってなくね?
レコード屋か服屋か本屋か飲み屋くらいしか行くとこないし
しかも地元だと行くとこが限られてる
決めてるわけじゃないけど結局あの店 みたいななぁ

飲み屋でも新規開拓するかね

そして仕事はあれですよ
教育係になりましたよ
5個だか6個だか上の人に教えてるんですけど
もうアレです
レベルが違いすぎて話になりません
家で勉強してこいや。

それじゃねぇなら辞めてくれ

って言いたいとこですがちょっと大人になったんでこらえてますよ!


あとなんだ、自分のベースを友達がレコーディングで使いたいってんで貸しました
で、代わりのベースを持ってきてくれたんですが
つかえねー!
返ってくるのは1週間後。


ここ2週間ほどはこんな感じですかね

あ、あと風邪ひいてましたが、もう治りました

そういや某チケット取ったら整理番号が1番2番でびっくりした
入場整理んとき最前に並べるぜ!
ライブ自体は最前じゃもうしんどいぜ!

なんつーか、暇
[PR]
by hachiko888 | 2006-08-06 01:25 | ぐだぐだ

パタンナー

友達がやってんですが、土日、その子の家で作業をしました。

奴がドレスの胴回りの微調整やってたんですけど、
シーチングのシワを伸ばす姿がなんだかかっこよかったです!
グッグッて引っ張ってアイロンシャーってかけてなぁ。

まぁ引っ張ってる腕がかっこよかったんですけどね。
さすが元、車の整備士。

まっちょまっちょ!

あとさ、真剣にやってるときの顔つきが変わるのはわかるんですけど
声まで男らしくならなくてもいいんじゃね?と思いました。

普段どんだけキャラ作ってんだよお前は と。

どうでもいいなぁ・・・

書くことねぇなぁ・・・

トリック始まるなぁ・・・
[PR]
by hachiko888 | 2006-06-25 20:49 | ぐだぐだ

メモ

たったたったたったたった

明日ようやく休みです
ちょっと社会人風です

変な会社ですけど結構楽しいです
仕事内容は慣れたのか、急に今日からペースがガツンガツンあがってきました

人間関係はあと2~3週間もすりゃ慣れそうな感じです

いやー、いたって平和やね
ベース弾いてないけどね
まず音楽聴けてないけどね

職場で誰かが持ってきたCDが流れてるんですが
誰の曲かわかんないね

んで、今日は壁紙を某イギリスのガレージバンドにしてきました
周りの子はおしゃれキャットマリー一色なのでなんだかアレなんですけど
まぁイイヨネー

しかしモニタが21インチなのはいいんだけども、液晶なのが気に入らないネー
しかもにじんでるんだよねー色がー
目ぇ疲れるわ

なんで液晶なんだろうな、CRTにしてくれって話ですよ。
しょぼい液晶じゃ色わかんね。

大して画像処理しないからどうでもいいけどね。
とりあえず今のところはうまくいってるような感じですよってことで。

今のW杯途中経過
オランダ2-0コートジボワール
[PR]
by hachiko888 | 2006-06-17 01:31 | ぐだぐだ

私はこれで鼻が高くなった!+5ミリ

うさんくさいダイエット商品のチラシ風タイトルですが
実際鼻が高くなった気がする今日この頃

なんでかっつーとアレよ。
ここ2年くらい、俗に言う『ハタチ痩せ』って奴が来ているようで
体重が微妙に落ちてきたのが原因みたいです。

ここ4年で10キロちょい落ちたっつーか戻ったわけですが
最近は年のせいか、まずは顔から肉が落ちていきますね。

ほんで、エラ部分の骨がハッキリわかるようになりぃの
まゆ骨が出てきぃので
「骨っぽくなってきた!なんかかこいい!」
とか思ってて、全然鼻には注目してなかったんですが
ある日オカンが
「あんた鼻高かったんやね」
と言い出しまして、鏡で確認したところ

なんか高くなってねぇかこれ!!!!!!!!!!!

って感じでですね、明らかに前より鼻が高いわけですよ。
鼻梁っていうんですかね、鼻筋んとこですね。
目の横あたり。

どうしたことかと。

考えた結果、ほほ肉とか目の周りの肉が落ちたおかげで、高くなったようで。
っつーか元々この高さなんでしょうが、
昔から健康優良児だったので気づきませんでした。

顔の肉って満遍なくきれいにつくんだなと。
つーか肉って鼻周りにまでつくんだなと。

まぁそういうなんというか、発見をしました。

外人顔を目指してます。
[PR]
by hachiko888 | 2006-06-06 15:54 | ぐだぐだ

メールとかBBSとか

書き方が素っ気無いと言われます。
今日なんてわざわざ電話で言われました。

「おまえさ~顔文字くらい使お~や~」

「顔文字とかいらんやろ。行間を読め」

まぁそんな感じのくだらない会話。

実際メールを打つときに絵文字とか顔文字を入れる子ってのは多いと思う。
入れるなとは言わないけどさ、多用しすぎじゃねえか?と思うわけよ。
ギャル文字とかねぇ・・・
機種依存文字とかねぇ・・・

それらは文章で足りない分を補うためのもんっつーか装飾に過ぎないと思うんだがどうか。
その装飾ばかりに頼って内容が無いようってことになってると感じる。
手段と目的がアレなんじゃねぇかなーって。

真面目な内容でメールしてて
「ごめんm(_ _)m」
とか
「よろしくおねがいしますm(_ _)m」
なーんて返って来た日にゃ

「はぁ?ふざけてんじゃねぇよ誰がやるかよ許すかよ」

と思うわけよ、おばちゃんは。
誠意が感じられん!と。
更に元々ヘソ曲がってるしさ。

ただグダグダメールしてるだけなら別に気にもせずに読み飛ばすけど
そういう場面でまでそういうもんを使う奴の気が知れん。

んま、個人的な意見ですけどね。
絵文字・顔文字・ギャル文字多用する人はなーんか信用できない。
そんなに見た目が大事なのかと。
や、大事なんだけど。

言葉は正しく伝わらなきゃ意味無いぜ。

と、絵文字・顔文字・ギャル文字を使わない自分の言葉が正しく伝わらない腹いせに書いてみた。
[PR]
by hachiko888 | 2006-05-01 02:02 | ぐだぐだ

なんか

最近は仕事一色です
慣れるまではしょうがないです

departureとlittle barrieのメンバーが一人づつ抜けましたね
あとは未だにジャガーベースが気になってますよ
仕事以外で気になったことはそのくらいですね

ほんで取り立てて書く事もないんで最近食べたものでも書きますね

海老刺身
鯛刺身を茶漬けにしたった
シラウオのカキアゲ

なんか豪勢
でも昼は毎日コンビニオニギリ2個

スヌーピーボウルのポイント貯めとけばよかったと思ったり思わなかったり

そんな感じでのんびりダラダラ仕事してます
給料入ったらCD・レコード大人買いしようと思ってます
[PR]
by hachiko888 | 2006-03-05 15:03 | ぐだぐだ

散髪

切る前:長さ腰まで・前髪無し・肩から下ゆるいカーブ
切った後:肩にさえつかないボブ・前髪鼻の先まで・ゆるい天然パーマ




前髪を下ろせば

b0054603_211094.gif


ハイジ by弟


もしくは

b0054603_213586.jpg


節子 byオカン


オールバックにすれば

b0054603_215868.jpg


宝塚男役 by弟


洗った直後は

b0054603_221665.jpg


ユズヒコ by自分


友達からは

b0054603_262272.jpg

内田有紀(若い頃)



益々帽子が手放せなくなりそうです
[PR]
by hachiko888 | 2005-12-31 02:11 | ぐだぐだ