カテゴリ:Food( 22 )

坦々麺

朝飯に前買ってた坦々麺食ってみたんだが
辛いんだぜっ☆

お久しぶり8です。
特に書くことがありません。
相変わらず無職エンジョイしてます。

あ、小野Dに夢中です。
わかり易く言えばまっがーれの中の人です。
とても変態でいいと思います。
声的に萌えてるわけではないです。
顔でもないです。
体系はちょっと好みです。

ごめんな、小野D。

その他だと頼まれ物のLiveDVDのメニュー画面を作ってますが
金にならぬぇー!
基本的に金にならない物ばっかり作ってるのでなんちゃないんですが
やっぱね、仕事って大事ね。
だって金になるからね☆

てことで仕事募集中。
[PR]
by hachiko888 | 2008-01-15 07:21 | Food

でかいシュークリーム2

b0054603_658355.jpg

おいしいけど食べにくいです
[PR]
by hachiko888 | 2006-06-02 06:58 | Food

でかいシュークリーム

b0054603_6564320.jpg

中にはカスタードクリームとコーヒーゼリーが入ってました
[PR]
by hachiko888 | 2006-06-02 06:56 | Food

コカコーラさんへ

近所の自販機の調子が悪いです

まず半年前、家から一番近いコカコーラ社自販機
冬にあったか~いコーヒーを買ったらぬる~いコーヒーが出てきました
何度行っても症状変わらず。

その後、同自販機
あったか~いがつめたいに切り替わってたんですが
今度はつめたいコーヒーを買ったらぬる~いコーヒーが出てきました
これも何度行っても症状変わらず。

今日。30分くらい前。
2番目に近い同社自販機。
白い三ツ矢サイダー(缶)を買いました。
ぬる~いを通り越してあったか~い。

ふざけるなと。
缶膨らんでんじゃねえか。
その場で開けたら吹き零れるぞ。

自販機で買ったものをわざわざ冷蔵庫に入れないといけないっつーのは
自販機意味ねぇし全然潤いません。
人と人をうるおすコカ・コーラ
っておいおいです。
3と8だめやん。一番近い自販機の取り出し口壊れかけて散乱してたし。

もうかわねぇよ!と思うが、たまにオリジナルが飲みたくなるから買ってしまう。
さっさとどうにかしてほしいもんだ。

近くに大学あるし商品の回転悪いとは思えないんだが。
何を見てるんだ、商品を足す人は。
商品足して終了じゃねえだろと。

うちの近所回ってるコカコーラの人が悪いのか、
コカコーラの自販機がだめなのか。

どちらにしろコカコーラがだめってこったな。

しかし半年もこの状況だしどうにかしたい。
自販機に貼ってあるシールのサービス電話にかけたらいいんでしょうかね。

こんなとこで言っててもしょうがないんですけどね。
どーしょーもなくてクサクサしますね。
[PR]
by hachiko888 | 2006-04-20 00:00 | Food

スタバ



b0054603_16164392.jpg


b0054603_16192338.jpg
買った


ドライブスルー店舗特集
http://www.starbucks.co.jp/ja/drive_through.htm
[PR]
by hachiko888 | 2006-03-16 16:22 | Food

一番好きなあめちゃん

小さいころ父方のばーちゃんがよくくれたあめちゃんが一番好き。
ハイカラな缶に入っていて子供ながらに
「こうきゅうそうだ!」
と思っていた。
そしてどれも美味しいんだわこれが。
その中でもコーヒー味が一番好き。

そのあめちゃんはある商店街の一角の輸入菓子売り場に売っている。
昨日買っちゃった!

b0054603_1621413.jpg

3個で1050円也
[PR]
by hachiko888 | 2005-06-24 16:22 | Food

"NO PUNKS"

友達とご飯食べてきました。
奴は酒を飲まないというか飲めないのでなんとも穏やかに時間が過ぎました。
店内にはプレスリーの胸像が置いてあったり
カウンターに卵のケース載ってたりでアメリカンでした。


b0054603_1231480.jpg









食べ物の写真撮るの忘れました。







内装とシステムがえらいアメリカンなのに量は日本人サイズでした。
レジにチップ入れがありました。
あと外貨でも支払いできるようです。
これも写真撮り忘れました。


b0054603_1234562.jpg




入り口を入って右手、写真向かって左手にレジがあります。







雰囲気は好きです。
通りからちょっと離れてるのでとても静か。
小さく音楽が流れているのが心地よい。
長居したくなるような店でした。

その後カラオケに行って歌いまくったのは言うまでも無いです。
エンジンかかるのに30分くらいかかりましたが楽しかったです。

場所はあそこです。
名前が変りまくって結局アテ字に変えた通りのわき道をちょっと行ったところ。
寺の向かい。
ちなみに団体は4名まで。
さらにタイトルのように店の表に"NO PUNKS"とか書いてありました。
パンクスはだめだそうです。
のんびりしてていいとこでした。
[PR]
by hachiko888 | 2005-06-21 01:27 | Food

ホワイトデー

職場のにーちゃんにあげたこと以前に
ホワイトデーの存在をすっかり忘れていたわけですが

お返しをいただきました























b0054603_0513327.gif

[PR]
by hachiko888 | 2005-03-18 00:51 | Food

カップ麺

トマト味噌汁
ロボがやってくれました
なんでロボがやってくれることを前提として次のネタ投下します

<材料>
納豆
お好みのカップ麺(塩系がオススメらしい)

<作り方>
カップ麺を薄味で作る
納豆を投入する

<食し方>
混ぜすぎずに食べる

友達が一時はまってたそうなのでロボもはまってください
勿論ニダでもイイヨ
[PR]
by hachiko888 | 2005-02-22 18:10 | Food

黒い塊

今日がバレンタインデーってことをニダのブログを見て思い出しました
早朝暇なんでついでに書いとくさ

なんていうか作ったことあるけどあげたのは友達だけだし
俗に本命とか言われているチョコレートをあげたことがないわけだ
寧ろ私が欲しいくらいだ
なんでかしらんが貰うこともある
去年なんて女性なんだけど戸籍上男性の方からいただいた
なんていうか複雑な心境だった

女らしいってなんなのさ

まーそんなことはどうでもよろしい

今年は本命にはあげません
ていうかわざわざバレンタインデーじゃなくてもいいじゃないかと思うわけよ
菓子屋の策略に乗せられるのもなんだか癪だしさ
相手が甘いもの嫌いだったら嫌がらせもいいとこだ
んでとりあえず今年は父親にあげることになりました
ちなみに父親は甘いもの食べません
でも買いました
コンビニのだけど

ニダも要は気持ちっつってるしこれでいいよねきっと
[PR]
by hachiko888 | 2005-02-14 07:03 | Food