<   2004年 11月 ( 34 )   > この月の画像一覧

友達のバンドのHP

今まで奴らの言うとおりに作ってきてたが
さすがに趣味が悪すぎると思い
ページデザインから配置からメニューまで全て総入れ替えしてやった

そしてシンプルにした結果

『お~!いい感じやん!』

今まで悪い感じだったのはお前らのせいだっつの
[PR]
by hachiko888 | 2004-11-30 22:03 | Art

スティーブ・ブシェミ

b0054603_1859065.jpg
コン・エアーとか色々出てるらしい俳優さん
なんとも不気味?な容姿といい演技といい

 大 好 き で す !
[PR]
by hachiko888 | 2004-11-30 18:58 | Media

ギターでも弾いてみようか

弟の部屋からギターを借りてきたのはいいものの…

ネックが短い

普段ベースしか弾いてないから短く感じるのかなぁ
とか思ってたけどやっぱ短い!
腕が余るっていうか弾いてて自分の腕が邪魔!

ショートスケールっぽいdeath

だめぢゃん
[PR]
by hachiko888 | 2004-11-30 13:39 | Art

殺す女

先日友達(男)と会った際に彼女の愚痴を聞かされた
更に彼女に紹介されてきたわけだ

彼女にナンパされて付き合いだしたらしいのだが
どうもアレな女な模様

男データ
元ホストで今は父親の仕事を手伝っている
顔は綺麗で会うときはいつもスーツ着用
見た目と違ってお茶目でノリがいい
ストーキングされた経験多数
ガンプラ好きで作っては部屋に飾る

女データ
学生
顔はイマイチ

彼女が学生ということもあるが、金を出させるのは絶対嫌らしく
彼女と一緒に暮らそうと仕事の後にバイトをしている

バイトをしている理由も彼女は知っているが
連絡するのが遅くなると
『どうせ女と遊んでたんでしょ』
といわれるらしい
この時点で既にチョキで目潰しだ

更に彼の趣味であるガンプラを
『イメージと違うから辞めて!』
男は全てのガンプラを処分した
魔貫光殺胞炸裂だ

つーか女は何を考えてるのか
自分の好みに合わなければ矯正しようとする

 男 は お 前 の 所 有 物 じ ゃ ね ぇ ん だ よ 

彼を取り巻く人であれ物であれ何故理解しようとしないのか
今まで彼を取り巻いていた人や物があるから今の彼があるというのに

 頭 蓋 骨 の 中 身 、 足 り て る ?

なんつーか顔も服も悪いけど、更に頭も心の具合も悪いらしい
救いようのない女だと思った

彼が今までの彼女の悪口を言ったのを聞いたことがないが
その彼が彼女からの電話を切り、
『あのクソガキが』
と言っていたので
失礼は承知で
『早めに手切ったほうがいいんでない』
『彼女頭悪い?それとも心の病?』
って言ってしまった

久々に嫌いなタイプの女に出会って気分悪かったです

追伸
 女側から紹介してほしいと言われて行ったにも関わらず
 バイトで遅れ、更に友達と飯を食ってるとか言い腐り、
 その店まで我々に足を運ばせた女
 そんでもって飯食い終わるまで40分も待たせやがって
 侘びの1つも入れられんのか と
 次会ったら沈めるかも。
[PR]
by hachiko888 | 2004-11-29 19:15

アルコール

先日久々にズブロッカを飲んでいい気分になりました

てことで今日は行き着けの酒屋を物色しに行きたいと思います

日が暮れたら出発
[PR]
by hachiko888 | 2004-11-29 14:10 | ぐだぐだ

横hageの宴 ~サイコビリーのイベント~

1年ぶりに行ってきました
去年は一人で行って横hage・刺青にまみれ、大変心細い思いをしたものですが
今年は総勢4名!
なんと心強い!

かっこよかったです
思う存分横hage・刺青にまみれました
鳥肌実ヘアーなイカス兄さんもいました
楽しかったです
終わってしまうのが名残惜しかったです

女王もはまったご様子で、再来月は二人で行く予定になっています
今度こそはパンチ合戦デビゥを致したいと思います
[PR]
by hachiko888 | 2004-11-28 03:11 | Art

じゅんじの新技

うちの猫は芸ができる
といっても『待て』と『返事』だけだった

ところが母親がしつこく
『ごろにゃーんは?』
とじゅんじに言いまくった挙句に新技ができるようになった

技名
『ごろにゃ~ん』
動き
ゴロゴロ転がる

ただそれだけなのにやってるところを見るととてつもなく可愛い
[PR]
by hachiko888 | 2004-11-27 14:48 | ぐだぐだ

蟹グラタン

昨日の残りの蟹を茹でてほぐして蟹グラタンを作った

普通のグラタンの素で作ったけど

 美 味 で ご ざ い ま す ぅ ~
[PR]
by hachiko888 | 2004-11-26 19:23 | Food

astor piazzolla

ライフログにものっけてるけどこの人の曲はタマラン

中学の頃夜中にチャンネル回してたらN●Kで特番があってた

どきゅーん

狙い撃ちされたですよ
心臓鷲掴み

速攻ビデオの録画ボタンを押した

その後数十回とそのビデオを見、TV番組チェックしまくり、CDを買いあさり、
挙句の果てにバンドネオンやりたいとか思い続けている

この人の曲は表情が豊かで人間らしいというか
とても愛を感じるというか。。。

言葉では表せないほど好き
『一生聴き続ける』と自信を持って言える

ジャンルはタンゴだけど、一般的なタンゴのイメージとはだいぶ違うと思う
ピアソラ自身がクラシック・ジャズ・タンゴを学び、時にはロックもやっていたというだけに
とても聴きやすいというかなんというか。。。

要するに私はとても好きだということ

ピアソラが亡くなる前に出会いたかったと思う次第である

聴いたことのない方は是非聴いてみて欲しい

試聴可能サイト
http://www.piazzolla.org/sounds/(要RealPlayer)
http://www.todotango.com/english/creadores/audio.asp?id=26&img=apiazzolla.gif(要WMP)

追伸
 バンドネオンさがしてます
[PR]
by hachiko888 | 2004-11-26 19:19 | Art

Edgard Varese

Allegroを聴いてて思い出した

うちのじゅんじの名前をつけるときに
『ベラ・ルゴシ』にしようか迷った

『蓴臣』だと読めない
『ベラ・ルゴシ』だとあんまりいいイメージがないっていうか『フランケン』って言われそう

どっちにしろとんでもない名前だったことに変わりはない
『蓴臣』でよかったなぁと思う

アメショだけどね
[PR]
by hachiko888 | 2004-11-25 23:49 | Art