<   2004年 12月 ( 31 )   > この月の画像一覧

大晦日ですよ

今日は女王と愉快な仲間たちとの忘年会




















の予定がっ!
あまりの寒さに中止となりました
寒いから中止
なーんてアバウトなんでしょうか我々は
まぁ、そういうとこが楽でいいんだけどもね・・・

おかげさまで暇です
暇すぎたのでさっきプチ大掃除しました
[PR]
by hachiko888 | 2004-12-31 17:48 | ぐだぐだ

払いもの

払いもの一掃
ネット代だとかもろもろ払った

12月前半の給料が年末払いで明細が届いた
ちょっと得した気分になったものの
働いた時間に対して半額以下の支給額
問い合わせしたところ年末はもう休みに入ってるらしく
問い合わせ結果や訂正などは来年だそうな

まぁ半額近く入ってきただけありがたいんだけどさ…

年末はなんだかんだ金が出て行くなぁと思った一日でした
[PR]
by hachiko888 | 2004-12-30 20:30 | ぐだぐだ

コニー&カーラ

見てきたよ
ちなみに映画ね
http://www.uipjapan.com/connie-carla/

話はどうでもよかったです

衣装と音楽がよかったです
アホっぽいとこも好きです

デビッド・ドゥカブニーはXファイルのイメージが強すぎてちょっと・・・

イロモノ好きな人にはいいかもしれない

サントラが欲しいです
[PR]
by hachiko888 | 2004-12-29 22:40 | ぐだぐだ

むはー

書くことないね
[PR]
by hachiko888 | 2004-12-28 20:03 | ぐだぐだ

昨日の出来事

Live行ってきた

幼馴染と同じバンドのボーカルの子がヒマワリみたいな頭だった
ベースの子が高校の時仲良かった子だった
子どもがいるらしい
知らんかったぜ

別バンドで一人アゴヒゲのナイスガイがいた
歌が上手かった
歌が上手いだけで演奏も上手く感じる不思議
そしてスロの北斗の拳のBBのときの曲をやってた

友達のバンドは…
ドラムのファン?の子のどこから出てるかわからない声に引いた
曲は悪くないけどボーカルの声が出てない

総括すると
懐かしい人がいっぱいいた
音楽的には好きじゃないのでもう行かない(BBは面白かったケドネ)
金だして見たいと思えない
内輪でのイベントなだけって感じ

以上

追伸
 ハンディカム重くて知らない子に回してもらってしまった
 ありがとう少年
[PR]
by hachiko888 | 2004-12-27 13:43 | ぐだぐだ

今日はライブです

友達と幼馴染が出るらしいので
行ってきますよ

ジャンル的に好みじゃないので結構しんどい
[PR]
by hachiko888 | 2004-12-26 14:55 | Art

めんどくせー

暇さえもがめんどくさくなってきた今日この頃
みなさま如何お過ごしでしょうか

何もしないってのもまただるいということを悟りました
なんだかそろそろカリン様になれそうな気がしてなりません
[PR]
by hachiko888 | 2004-12-26 00:32 | ぐだぐだ

12月25日

今日というか昨日仕事帰りにタバコを買いに自販機に寄った
ワイルドカードってタバコがあった
見た目が男らしくて名前も素敵だったので買ってみた
さぞかしワイルドな味・吸い心地なのだろうと思い
家につくなり早速吸ってみた

まずい

ジョーカーっぽい

見た目と味が合わない

やっぱりアメスピライト最高

浮気はいかんね
アメスピの旨さを再認識した

そして手元には残り1本のアメスピと残り19本のワイルドカード
寝起きにワイルドカードは嫌なので朝までアメスピお預けです
[PR]
by hachiko888 | 2004-12-25 01:06 | ぐだぐだ

12月24日

今日は友達の誕生日だ
明日も別の友達の誕生日だ

そして今日も明日も私は仕事だ
明後日は友達のLiveの手伝いだ

『年の瀬は忙しい』

フリーターでも年の瀬は忙しいことがわかった
[PR]
by hachiko888 | 2004-12-24 00:16 | ぐだぐだ

はらたいら

じゃなくて腹痛

昨日夜中3時位に寝ようと思って横になったはいいがえらいうなされた

目を閉じてもイメージが頭に流れててすんごいムカツクのな
半分隠れた1行だけの文章が延々と下から上に流れてくのよ
しかも全部違う文なのね
活字に弱いのに何故文字だよhage
で、見えるもんだから理解しようと脳みそが必死こいちゃうの
しかも内容が893の抗争がどーのこーのとかそんなんだった
まーそれはどうでもいいんだよ

そのとき私はここ数ヶ月では稀に見る腹痛に見舞われてたわけだよ

朝7時頃に堪り兼ねて起きた
オカンが起きてたので「腹いてぇ」っつったら
『そうですか』的な返事でサラっと流された
蝋人形にしてやろうか?!ってくらい腹が立った
で、しょーがないので薬を探したわけだ
薬箱に愛しのロキ○ニンもイ○A錠もないってどうよ
結局貼るホ○カイロを背中と腹に貼って気を紛らわせることになった

つーかうちの家族よ…

なーんで薬がサイドボードの下の引き戸の隅っことか
食器棚とか電池入れる棚の引き出しの中とか
じゅんじのジャーキーと同じ場所とかにあんだよ

 薬 は 薬 箱 に 入 れ れ

体調不良の際に複数個所探すのがすごいストレスです
[PR]
by hachiko888 | 2004-12-22 20:01 | ぐだぐだ