<   2005年 01月 ( 29 )   > この月の画像一覧

足が蒸れる

じゅんじをヒザに乗せていると足がしびれる
んでもって足が蒸れる
アグラかいてその上に5キロのネコ
そりゃしびれるっつーか密封されて+ネコ体温で蒸れるのは当然?
とりあえず足がネコ臭いです
[PR]
by hachiko888 | 2005-01-31 01:19 | ぐだぐだ

陸へ

b0054603_1145488.jpg
応援してます
[PR]
by hachiko888 | 2005-01-30 01:14 | Media

胃もたれを起こす

ケーキのスポンジ(味問わず) 生クリーム ムースなどなど

食べて5分で胃もたれを起こす
空気混ぜ込んである食べ物はだめだ
ケーキはやっぱりレアチーズケーキだよねって感じだ
なんでこんな話しかというとさっきフラン食って胃もたれを起こしているからだ
そう、まさに今、Now、胃もたれ中
しんどー
つーかフランの空気程度でもだめかよ
好きなのに胃もたれ
今後も食って苦しむべきかどうか・・・
[PR]
by hachiko888 | 2005-01-29 22:35 | Food

明日は仕事なわけだが

女王の学校のファッションショーがあるからそっちに行きたいんだけど
モロに仕事と時間が被ってる

なんていうか仕事のはずなんだけど確認の電話がこない
いつもなら金曜までに確認電話くるのにな
どうしたヨネちゃん(担当者)
家に行くぞオラ(ご近所さん)

仕事行かなくていいのかしら?
明日電話してみよう
[PR]
by hachiko888 | 2005-01-28 23:34 | ぐだぐだ

炊き込みご飯

炊き込みご飯の元なんていらねー
適当な具材があればサクッと簡単ですわ

<材料>
米 *合
好きな具 適量
和風だしのもと顆粒 小さじ1くらい
 A 酒 35ccくらい
   醤油 50ccくらい
   水 適量
Aの酒・醤油は好みに合わせて変える
(計量カップに入れてからお釜に入れると入れすぎなくてよい)
合計は普通に米炊く分量になるようにする

<つくり方>
米は普通に洗う
具は下準備して米と一緒にお釜に入れる
和風だしも入れる
Aを入れる
味を確認
よければスイッチオン

以上

鶏肉とゴボウの炊き込みご飯が好き
[PR]
by hachiko888 | 2005-01-28 23:32 | Food

今日の仕事

暇でした
行って速攻1時間半押しですとか言われました
その1時間半暇で暇で相方のにーちゃんとヤング弁当が高い確率で売り切れていることについて熱く語りました
その結果
『もうすこし入荷してくださいと直訴or予約しよう』ということになった
そして二人でチョコレート買って半分ずつ交換して食べた
にーちゃんはホワイトチョコを買ったんだけど
正直ホワイトチョコは好きじゃない
食べたけどさ

ちなみに今日はヤング弁当は食べてない
売り切れてたわけじゃないんだけど
ろくすけ弁当とかいうのにしました

二人で胃もたれた
食いすぎ
[PR]
by hachiko888 | 2005-01-28 00:20 | ぐだぐだ

パンク修理

15分くらいで終わった

明日は仕事だ
めんどくさーっていうかねむー
[PR]
by hachiko888 | 2005-01-26 19:30 | ぐだぐだ

今日は休み

なのに寒いし雨だし最悪
つってもインドアな私には関係のないようなそうでもないような

ダラダラして一日を消化してます
明日も休み
映画でも見にいくかな・・・また一人で
[PR]
by hachiko888 | 2005-01-25 17:41 | ぐだぐだ

つかえねー

某TV局で仕事してきたんだけど
現場監督的立場の局社員のおっさんが使えなさ杉だった
『チチキトクスグカエレ』使いたかったほど使えなさ杉で帰りたかった
[PR]
by hachiko888 | 2005-01-24 19:12 | ぐだぐだ

うえー

今日は森本もMさんもいなかった
しかもMさんとSさんの名前を逆に覚えてたことが発覚
('A`)なんだかなー
[PR]
by hachiko888 | 2005-01-24 00:25 | ぐだぐだ