<   2005年 07月 ( 24 )   > この月の画像一覧

犬占い

某氏がやってたので便乗!

あなたは 「ジャック・ラッセル・テリア」 タイプです

b0054603_21311914.jpg


かわいらしい!

あなたの基本性格

あなたは自分に自信をもって生きている女性です。
何に自信をもっているかと言えば、自分のセンスです。
生きるセンス、人間関係におけるセンス、仕事のセンス、会話のセンスなど、人生はすべてセンスで決まると思っている人です。
ですから、「この人センスないなあ」と思う人とはつきあおうとしないでしょう。
恋愛では、同世代の男性を子供扱いしているところがあるので、年上で尊敬できるような男性に興味がいくでしょう。

占いで毎回出てくるけど…自信ねぇっつのなぁ。
でも同世代が苦手ってのはあるし年上で尊敬できる人は確かに好き。

あなたの運命の男性は・・・

あなたは、同世代や年下には興味がないし、センスがない男性にも魅力を感じません。
あなたの運命の人は、「大人の雰囲気を持っている」「男らしい哀愁が漂っている」「尊敬できる能力や知性をもっている」「あなたを包み込む広い心を持っている」この条件を満たしている人です。
普段、どちらかというと偉そうでお高くとまっているように見えるあなたが、その人の前だと素直でカワイイ女でいられるような男性です。
そして、その人といることで、色々な面で成長していけるような恋愛が、あなたには一番よいでしょう。
ただ、運命の人が結婚していて、不倫関係になってしまう悲劇があるかもしれません。

「男らしい哀愁」
ズキューンですね。
微妙に当たってる気がする。

運命の人に出会うためのアドバイス

敵が増えることも覚悟して、少し傲慢でいるくらいの自分を心がけましょう。
敵が多くなれば、負けないように頑張ろうというパワーが生まれます。
そして、自分の最大の味方が誰であるかわかるでしょう。

運命なんて信じてな(ry
敵も味方も大していないぜ
一人でふらっふらしてるのが好きです。
でも一人好きの淋しがり屋なのでたまに淋しくなります。
くぅ~っ!わかりづらいね!

とりあえずかわいい犬でよかった。
猫派だけど。
[PR]
by hachiko888 | 2005-07-30 21:37 | ぐだぐだ

夏の甲子園

続々と出場校が決まってますね。
高校野球は苦手です。
どっちが勝っても負けても泣けてくるから。

んで、甲子園。
3日に抽選会で試合は6日から20日。

えー、6日~21日まで…
16連勤っぽいです。
11時~21時の10時間勤務でございます。

取り合えずがんばりたいと思います。
行きたいLiveと被らなくてよかったよかった。

死ぬ。
[PR]
by hachiko888 | 2005-07-30 21:08 | Sports

体が痛い

おはようございます。
すげー寝た。

鹿児島疲れで筋肉痛やら関節痛がすごいです。
更に12時間も寝てしまったがためにそれらが倍増している気がします。

今日もLiveだそうです。
電話で起されました。
行きません。
しんどいし丸2日も寝食共にすると3ヶ月くらい会わなくていいやって気分になる。

暇だしベース弾こ。
[PR]
by hachiko888 | 2005-07-29 15:33 | ぐだぐだ

鹿児島行ってきた

高速で片道4~5時間でした。
皆さん暖かく迎えて下さいました。
Live自体は悪くなかったんじゃないですかね。
思うことは恐ろしい位沢山ありましたが…

当日36℃ですげー暑かったんだけど乾燥してたので過ごしやすかった。

子どもがパンイチで真っ黒になって遊んでるのを見て懐かしく思ったり
猟犬と戯れたり、ずぶ濡れになって遊んだり。
Live関係以外はすこぶる楽しかった。
桜島が綺麗だった。

高速でピカッ!って写真撮られたような気がするけど
忘れることにします。
[PR]
by hachiko888 | 2005-07-28 20:07 | Life

あついよ

明日から鹿児島です。
楽しみだけど準備めんどくさいです。
とりあえず買い出し行って来ました。
帰宅後、あまりの暑さに扇風機"強"にしてしまいました。

旅支度に着手するのがイヤで
オーラソーマ・カラーリーディングってのをやってました。
以下結果。

ヴィーナスの誕生(色 ピンク/ターコイズ)
人生と愛に隠れた神秘にアクセスする

自分に自信を持っている人です。
うわべだけでなく、本当の意味で力を持っているので、
他の人の助けをあまり必要としません。
自分の力をあからさまに表に出すようなことはしませんが、
何が起ころうとも自分の進むべき道からそれることなく、
あらゆる面で自立した人格者と言えるかもしれません。
愛を与え、そして受け取ることによって成長していく人です。

自信ないんですけど…
人の助けを必要としないというより誰も助けてくれないんですが。
かといって人を頼こと自体あまり好きじゃないけど。
力もねぇな。
自分の進むべき道ってのはなんだろうね
そんなものあるんでしょうか。
わからん。
愛を与え、そして受け取ることによって成長てのは誰でもそうなんじゃねーの?

うーん、微妙っすね。
[PR]
by hachiko888 | 2005-07-25 17:29 | ぐだぐだ

夏ですよ

玄関出たところにある水が入ってる壷にボウフラを発見して凹んでおります。
梅雨もあけてだいぶ経ちましたが

あーーーーーづーーーーーいーーーーー!

なんでこんなに暑いんですか。
来週鹿児島に行くんですがこりゃーちょっと死ぬかもしれませんよ。
高速で片道5~6時間だそうです。
早朝出発だそうで起きれるかどうかも怪しいものです。
しっかし長時間乗ってるだけってのも退屈だろうな。
とりあえずCD持って行こう。
助手席は俺のもの。
まっぷる片手にナビしちゃったりするんだろうか。
激しく迷いそうだ。
一緒に行くので免許持ってるの2人だけ(しかも2台に分乗)だから
運転かわろうか?とか言っちゃうんだろうか。
そうすると肘上まである手袋も持っていかないとな。
日焼けしちまう。

桜島・白熊・ご当地キティ・犬無し西郷さん
[PR]
by hachiko888 | 2005-07-22 16:21 | ぐだぐだ

イギーさん

夜中なので耳が痛くなりつつもヘッドフォン装着で
トレインスポッティング見ました。
OPのLust For Lifeだけで満足した感じではあったんですが
一応最後まで見ました。
昔1回見てる(と思う)のに全然内容覚えてなかった。
面白いっちゃ面白いんだけど
正直先日見たバグダットカフェのが印象強いです。

しかしユアン・マクレガーはよく生き残ったなぁと思いました。
そろそろ公開の映画の主演とあとロボッツの主人公の声優やってるしなぁ。
ベルベットゴールドマインの時はジョナサン・リースマイヤーズのほうが見た目的に残りそうだなぁとか思ってたんだけど。
ジョナサンどうしてんだろうなぁ。

ところでイギーさん (イギーさん公式
最近、彼の容姿にメロメロです。
曲は今のより昔の方が好きだけど容姿は断然今が好きです。
昔もかっちょよかったけどね。
相変わらず無精ヒゲ(小汚い系)+細マッチョに弱いdeath
あと渋いオッサンね。

オッサン!
ヒゲ!
マッチョ!

イギーさんモロにこんな感じですね。
ドツボです。
[PR]
by hachiko888 | 2005-07-22 01:50 | Music

音ログ

http://otolog.jp/
んなもんあるんすねぇ…
世の中いろんなことを考える人がいますな。

iTunes対応。
つかiTunesのみ対応。

私は使わん。

てことでニダ辺りにお勧め。
[PR]
by hachiko888 | 2005-07-19 21:32 | Music

映画のほうのthe doors

見ました。

ドアーズ好きにはいいかもしれないけどドアーズって誰や?
って人にはまず退屈な代物。

ドアーズ(特にジム・モリソン)や当時のブーム、音楽を知ってて
更に好きじゃないと厳しいと思われる。
私も大してドアーズ知らないしジムなんて更によく知らないわけで。
ドアーズ好きにはたまらないのかもしれないけど
楽しめる人は極一部の人だと思います。

あれですね、完全にアーティスト物だったんですよ。
アーティストの生涯系はその人のこと知ってても知らなくても苦手です。
わかってて借りたんですけどね…

もう少しドアーズ聞いてからもう一度見ようと思いました。
見方が変わるかも。って感じで。
多分2年後くらい。

明日はバグダットカフェ。
[PR]
by hachiko888 | 2005-07-18 16:43 | Cinema

shock hearts

イエモンの曲に掛けてみました。
正しくは触発です。

えー最近ですね、土日の職場の次長と中々仲良くさせていただいてるんですが
彼はJazzに詳しいです。
で、色々教えてもらったりしてるんですが、
その次長が
「いやぁ、君に触発されてこんな本買っちゃったよw」
と取り出したのは

ショートカットキーの本。

いや、なんつーかね
そんなくだらないところに触発される50過ぎのオヤジ。
いいなぁと思ったんですよ。

年が離れていても音楽・PC・映画・本などいろんな共通の会話ができる
っていうのは素晴らしいと思います。
んで年齢なんて関係なくお互い知らないことを教えあったり触発されたりぶつかるときも本気でぶつかれたり。

やっぱ人間実年齢より中身だなと思った一日でした。

以上酔っ払いのたわごとですた。

●今日借りたビデオ
  バクダットカフェ
  ドアーズ
  トレインスポッティング
 卒業置いてなかった…
 あとマカロニ借りるの忘れてました。
[PR]
by hachiko888 | 2005-07-17 22:15 | Life