<   2006年 03月 ( 16 )   > この月の画像一覧

キティのギター

ギターですよ
キティですよ

ベースに到ってはバツマル(?)ですよ

コレクターズアイテムって奴?

しかし世のキティ好きな女性は果たしてこれを欲しいと思うんですかね
それともfenderスキーな人が買うんですかね

いやーわっからんわー

http://www.fender.jp/new/detail.php?aid=fw_0231
[PR]
by hachiko888 | 2006-03-31 21:13 | Music

ふじろっくぅー

The hives・・・
flogging molly・・・

kaizers orchestraのフォーラムだか何だかで
fugiが云々書いてあったけどどうなんだろ
呼んでくれってことか?
ノルウェー語解らんがな

いけたらいいな、ふじろっく

アーティストデータ
http://fujirockfestival.com/artist/artist.asp
[PR]
by hachiko888 | 2006-03-30 23:29 | Music

風俗嬢って奴について

まずヘルスで小銭稼ぎしようかなと思ってる女性へ

単価が低いのでどんだけ話で延長を取れるかが肝らしいっす
技術が無くとも話で相手を惹きつけることができれば延長延長で月80万も夢じゃない
っつーか知り合いが80万稼いでました・・・
びっくりです

んが、本番要求がかなり多いということです(特に若い世代の客)
挙句、風俗嬢の間では病気が蔓延し、それが客に移り性病持ちが増えていると
風俗嬢は病気が治っちゃーかかり治っちゃーかかり・・・
という現状だそうです
症状が出なくてもかかってることが多々あるからかなりヤバイ、と。

あとはピル常用者がほとんどだということも聞きました
生かよ!と
そんで、ヘルスの場合、備品はオネーチャンが手出しで買うそうです
主にはボディソープやら消耗品ですな。

厳しい業界っつーかなんつーか・・・
そらー性病蔓延するわーっつー。

なもんでデリはオススメできる職業じゃないそうです
でもぶっちゃけマグロでもやってける とかなんとか・・・

SMのサービスについては店によって色々なんで割愛
最近は入店するとMから入って最終的には女王になるってのが多い模様

ヘルスのように本番要求をされたことはないらしいです
ただ、腕が無いとお客が付きません
マニアックなだけお客も少ないし高度なテクニックを要求される

知り合いにM嬢がいないのでM嬢側はわかりませんが、
見てた感じ女王様は結構しんどいようです
かなり体力を要求されるように感じました
自分の腕力だけで人吊ったりするわけですからね

ボコボコに殴って欲しい とか
縛って圧迫して神経に障害が残ってしまった とか
いい音をさせつつあまり痛くないように鞭を打つ とか・・・

普通の人が普通に鞭を打てたとしても皮膚が切れたりするそうな

技術的に何かすごいことやってます
なんだかよくわかりませんがすごいです
これが手に職系って奴なんでしょうか

えー、まぁそんな感じでですね、風俗の世界もなんか厳しいぞーっと言うことですね。

自分がバイトしてるわけでもないんですけどね
女王やらないかって誘われたことはあるんですが、話を聞いてただけにお断りしました

まぁ今回のコレは友達数名からよく話を聞くので書いてみようと思った次第です
[PR]
by hachiko888 | 2006-03-30 17:48 | Life

little barrieの新しいドラム

今更すぎる感じですけどようやくオフィシャル見たんで書きます
以下原文

---------------------------
BAND LINE-UP CHANGE!

Little Barrie drummer, Wayne, has decided to tread his own path and head in his own direction and has left Little Barrie...
Barrie and Lewis wish him the best of everything and 'cheers for coming down to the gig at The Social'!

Russel Simins (The Blues Explosion) filled in the vacant drum position for the recent NYC recording sessions but we are proud to announce Billy Skinner as our new band member!

A child prodigy on the drums and beans on toast enthusiast.
Billy (above) can be regularly spotted dazzling the public with his array of scarves whilst blagging the Silverlink with Barrie.

More on Billy real soon!

Added 16 Mar 2006
---------------------------

8的意訳
ナイスドラムのウェインが抜けたんだよね
残念だけど彼は彼なりに云々でbarrieとlewisも彼には頑張って欲しいと思ってるんだ

NYでのレコーディングで空いてるドラムはBlues ExplosionのRussel Siminsが叩いてくれたんだよ
でもな、俺たちの新しいドラムはBilly Skinnerだぜ!


みたいなことが書いてあるんですよ
こんな意訳じゃ英検2級が泣きますかね
どうせ使えないんでどうでもいいんですけどね

ビバ筆談
ビバ身振り手振り

話をずらすのが得意です

で、前のドラムがナイス声でナイスキャラで好きだったんですよ
残念でならんのですよ

ほんでレコーディングはRusselで新しいメンバーとしてはBillyと。
もうRusselでいいやん と思っ(ry

Billy Skinnerって聞いたことねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!

でもまぁ期待しちょりますよ

そしてレコーディングって何か出すんでしょうか
とりあえず楽しみに待ちたいところDEATH
[PR]
by hachiko888 | 2006-03-28 20:59 | Music

新婚

旦那、玄関を開け
「ただいま~」
嫁「あら~あなたお帰りなさ~い」

台所から玄関に駆け寄る嫁
玄関先で靴を脱いだ旦那が振り返ると


























b0054603_17281032.jpg

あー欲しい

http://www.ne.jp/asahi/vintage/rulez/otl601063.htm
[PR]
by hachiko888 | 2006-03-24 17:32 | Life

米米CLUB 押米から9年、また始めます

またやるんだって

ジェームス小野田が好きだった@7歳

今はコレと言って好きでもないけど
たまにカラオケで歌っては小学生の頃を思い出す

米米CLUBオフィシャル
http://www.komekomeclub.net/
[PR]
by hachiko888 | 2006-03-22 18:04 | Music

RADIOHEADのトリビュート・アルバム

んなもんあったんですね
知りませんでした
ほんでそのアルバムからのカット、第1弾だそうです

b0054603_19352675.jpg


RADIOHEAD自体だいぶ聞いてないですけど目についたので紹介
高校時代を思い出します。若かった。

V.A. - E/EXIT MUSIC - SONGS WITH RADIO HEADS EP #1
http://www.ticro.com/search/V10002667/no_sub/detail/

MARK RONSON feat.ALEX GREENWALD/Just (7") ってのもあるらしいです
興味ある人はぐぐって下さい
[PR]
by hachiko888 | 2006-03-21 19:34 | Music

EGO-WRAPPIN' ツアースケジュール発表

EGO-WRAPPIN' LIVE TOUR "ON THE ROCKS!"

6月
18日 日 横浜 Bay Hall
20日 火 函館 金森ホール
21日 水 Zepp Sapporo
27日 火 LIQUIDROOM ebisu
28日 水 LIQUIDROOM ebisu
30日 金 名古屋 クラブダイアモンドホール

7月
1日 土 岐阜 CLUB ROOTS
5日 水 なんばHatch
6日 木 なんばHatch
8日 土 富山 円形劇場ヘリオス
12日 水 福岡 DRUM LOGOS
13日 木 福岡 DRUM LOGOS
15日 土 高知 BAY5 SQUARE
16日 日/祝 松山サロンキティ
21日 金 郡山 HIP SHOT JAPAN
22日 土 Zepp Sendai

8月
2日 水 高松 オリーブホール
4日 金 岡山 ルネスホール
5日 土 広島 クラブクアトロ
8日 火 宮崎 ウェザーキング
10日 木 鹿児島 CAPARVO HALL
11日 金 熊本 BATTLE STAGE
13日 日 大分 T.O.P.S.
22日 火 青森 クォーター
23日 水 秋田 クラブスウィンドル
25日 金 新潟 フェイズ

9月
5日 火 SHIBUYA-AX
8日 金 金沢 EIGHT HALL
10日 日 京都 磔磔
11日 月 京都 磔磔
15日 金 沖縄 NAMURA HALL

------------------------------------------

今まで逃してたんで今度こそ行く

詳細は以下
http://www.egowrappin.com/news/
[PR]
by hachiko888 | 2006-03-21 18:00 | Music

代引き詐欺

貴方や貴方の家族がよく通販を利用していませんか?
・家族に支払いを頼んでいませんか?
・貴方や家族が留守中に代金を立て替えていたことがありませんか?
・伝票の記載をよく確認していますか?

2006年3月14日以降に確認された代金引換郵便を悪用した大規模詐欺についてのまとめサイトです。
http://www10.atwiki.jp/threebird/pages/1.html

流行ってるそうです
家族と住んでる方は特に注意されたほうがよろしいかと
[PR]
by hachiko888 | 2006-03-20 23:49 | Life

EGO-WRAPPIN' が新譜 『ON THE ROCKS!』

merry merry以来約2年ぶりに新譜が出るそうです
タイトルは『ON THE ROCKS!』
5月17日発売
モノクローム・セットのThe Ruling Classという曲もカバーしているそうです
聞いたことがなかったので試聴してみましたが
これは中々いいんじゃないでしょうか

モノクローム・セット『The Ruling Class』試聴
4曲目です
モノクローム・セット - Westminster Affair

色彩の~辺りが好きな私は前作merry merryで
「あら~?」と思ったんですけど
この曲のカバーが入るようなアルバムなら期待できそうな感じです
カバーのされかたにも寄るんでしょうけど

ついでにDVDも出ますよ
3/29 発売予約受付中らしいです
Midnight Dejavu at 東京キネマ倶楽部
[PR]
by hachiko888 | 2006-03-20 18:29 | Music