<   2006年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧

あぶねい

全くの放置プレイですね
しかも携帯からです
ここ二週間自宅PCの電源入れてません

ほんでまぁ特に書くことないんで最近買った音源でも書きます

新譜
カサビアンの2nd
ラプチャーの7inch

旧譜
ロケットフロムザクリプトのコブラがジャケットの奴12inch
ジョンスペの何か12inch
キングシスターズの何か12inch

ほかにも何か買ったけど思い出せません
とにかくすごい勢いで棚が埋まっていってます

感想
カサビアンは中途半端で期待はずれ
ラプチャーは前より聞きやすくていいけど物足りない
B面がCYHSYっぽい
路線変更?
ロケット~は悪くはないけど特筆するほど良くもない
キング~は(・∀・)イイ!!
初期ジョンスペは間違いなく(・∀・)イイ!!

こんなとこかね

10月は何か忙し気です
つーか仕事も結構忙しい

でも定時ちょいで帰るケドネ

免許更新いかにゃ
[PR]
by hachiko888 | 2006-09-27 00:34

どうやらNanaっぽいらしい

インディアンの羽を付けて恋人がおどけながらしゃべる

そんな恋人はイヤな8、今月で24歳乙女です。

絶望という名の地下鉄にあいらびゅーなんてとんでもないと思ってます。

まぁそんな感じでブランキー聴いてます。
懐かしいです。

約一月ほど前に友達のギター弾きに貸してたベースが戻ってきました
レコーディングで2週間貸してくれってのが一ヶ月に延びてた間
友達が代わりに持ってきたベースで粘ってたんですが、戻ってきた自分のベースを弾いてみてびっくりしました

なにこれー!

弾きやすいー!

自分のベースがここまで弾き易いもんだとは思ってもみませんでした
借りてたベースの弾き辛さがハンパなかっただけに。

無駄に自分のベースに惚れ直しました

あと最近の出来事だと髪を切りました。

フツーのボブにしようと思って美容院へ行ったんですが
スペインハーフのスティーブン・セガールみたいなチョイ悪おやぢに色々言われ、
前下がりのボブになってしまいました。

会社の女の子達には「ナナみたい!」と言われ、微妙な心境です。
挙句「ナナ好きでしょ?」みたいなことまで言われる始末。

 読 ん だ こ と も ね ぇ よ

なんかすげーやだ。

「ナナみたらハチって子が出てきて8を思い出した」(ネット)
とか
微妙に顔見知りでナナ好きの女とかが(リアル)
「ピストルズ好きでしょ?」
8「クラッシュ派」
とか。

リアルでは楽器(音楽)+髪型

ネットでは楽器(音楽)+名前

こんだけ被ると連想されんのもしょうがないのかもしれませんが

 正 直 ナ ナ 絡 み の 話 う ぜ ぇ !

ナナなんて存在しなければいいのにと思わずにはいられない夏の終わり。
[PR]
by hachiko888 | 2006-09-03 04:17 | Life