<   2006年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧

検索ワードランキング

欲しいCDを思いっきり買い逃してた8です。
28日にタワレコと何件かはしごします。

さて、ネームカードなんて存在をスコーンと忘れてたわけですが
ちょっとさっき見てみたらLittle Barrie関係で来てる人が多いみたいです。
1~2回しか書いてないのに。
しかも新しいドラムの話なんてこれっぽっちもな(ry

Little Barrieネタ少なくて申し訳ない。

かっこいいからとにかく聴けとしか言えないんですけど
まぁ聴けばいいと思うよ。

新譜のドラムはジョンスペのドラムっつー話で。(新しいドラムは別人)
個人的にはジョンスペも好きなので美味しいは美味しいんですけどね。
myspaceでちょっと聴いてみたらやっぱ前のソウルフルなデヴドラムのが好きです。

でも試聴した感じかなりいいんじゃねーのと思わずにはいられない。

前のドラム好っき好きだったのでもうね、もやもやしますねこれは。

とりあえず週末に買いに行きます。Little Barrie。
そしたらまた書きます。

多分1作目を超えるのは無理とかそういうことを書きます。

1作目の法則はかなりアレ。

あ、あと日本来るらしいね。
地元にクアトロがないっつーのが腹たってしょうがない。
新譜の感想次第で広島まで行くかもしれん。

有給使うぜこんちくしょ。
[PR]
by hachiko888 | 2006-10-24 23:13 | Music

日々

呑んだくれてます
そろそろアル中になるかもしれません

先日、某オッサンバンドを見てきました
最年長のギターのオッサン、前回見たときよりは元気でした

でもなんかやっぱダメやね。
寝そうでした。オッサンが。
所詮サポートだからかなんか知らんが相変わらずやる気ない感じでした。

楽しかったけどなんかこうね、もっとどうにかなるだろうよと思わずにはいられませんでした。

腐っても鯛とは言いますがね、腐ったら腐っただけの価値しかねぇんですよ。
がっかりだまったく。


ほんで仕事。


順調なように見えつつ順調ではありません
新しく入ってきた人が一番使えるってのが大問題です

まぁそんなことはどうでもいいです
イヤになったら辞めるだけですからね、会社なんて。

30までに手に職計画ですからね。
奪えるもんは全て奪わせてもらいます。


あとはなんだ、最近買った音源か。
ねぇな。

いや多分あるけど覚えてない。
7inch何枚か買ったような気がする。
まぁいいや。


あと九州限定の「チキン南蛮バーガー」を食いました。
http://www.mos.co.jp/news/2006101301.html
モスです。
んまかったよー。


ここ近況報告みたいになってきたな。
そろそろ隠居の計画でもしますかね。
[PR]
by hachiko888 | 2006-10-22 01:56 | Music