<   2007年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧

終わったぜ

いろいろやってたのが昨日終了しました。

振り返ってみると約1ヶ月
絵描きでもないのにどんだけ絵描いたんだ自分
無職なのにペンタブまで買ってさ。

人間のかけなさ加減にウボァーなったり
自分の書くライダーはカッコヨスとか思ったり
色塗るのはやっぱりめんどくさいし嫌いだと思ったり
文字加工だるかったり
枠動かすタイミングで3日くらいごにょごにょしたり
トレスしたくない病にかかったり
枚数の多さに嫌気がさして自分でモーション起こしてみたり

そらーお前もともと絵描き属性じゃねぇんだからしんどいっつー話よな

なんか無職でガッツリそればっかりやってたので
燃え尽き症候群っていうか
なんかやる気がないっていうか
やることないっていうか
まだ終わった感じがしないっていうか

なんだこの感じ

とりあえず就職活動せねばな
サイト作り方とか覚えてるのかはなはだ疑問だが
とりあえずまたWebデザ、技術系メインで探すかな
独立もいいかなと思うが
めんどくさいので雇われたい

さて、今日放送分でも見ようかね
[PR]
by hachiko888 | 2007-11-25 15:05 | いんたーねっと

intuos3がやってきた

ペンタブがやってきたんだZE
確か3日くらい前だZE

とりあえず6枚くらいは描いたと思われるが
簡単な奴だとまだマウスのほうが早いです。
しかし細かい奴はペンタブ様様です。

だいたい3時間くらいで描いた奴。
電王のアルタイルフォームさん。

b0054603_959569.jpg


はえーのかおせーのかわからんがとりあえずはやいとこ慣れたいです。
[PR]
by hachiko888 | 2007-11-04 10:01 | ぐだぐだ