intuos3がやってきた

ペンタブがやってきたんだZE
確か3日くらい前だZE

とりあえず6枚くらいは描いたと思われるが
簡単な奴だとまだマウスのほうが早いです。
しかし細かい奴はペンタブ様様です。

だいたい3時間くらいで描いた奴。
電王のアルタイルフォームさん。

b0054603_959569.jpg


はえーのかおせーのかわからんがとりあえずはやいとこ慣れたいです。
[PR]
# by hachiko888 | 2007-11-04 10:01 | ぐだぐだ

近況

えー、運動、ここ5日ほどしてません。
仕事、探してません見つかりません

最近はもっぱら金にならんものを作ってます

仕事でもこんな細かいもん作ったことねぇよ
てか作るようなことなかったよ

今日のパーツ
b0054603_059848.jpg

デンライナー


b0054603_0592730.jpg

ゼロライナードリル

どっちもモノクロで使うのに無駄に色をつけてしまいました。
完全に自己満足です。

背後には電王ばっかりです
ちっちゃいのから大きいのまで23体います
明日2体+α増えるかもしれません

電王の力は恐ろしいです

プレビュー見て気づいたがデンライナー要修正
[PR]
# by hachiko888 | 2007-10-23 01:02 | Life

無職なのに散財

b0054603_1265880.jpg

2週間ほど前にこのスニーカー買ったんですが。
PUMA タタウ MID L&CVS。



b0054603_1272163.jpg

昨日も気づいたらスニーカー買ってたっていう。
CONVERSE ALL STAR ブルックリンビール HI。



うーん。無職なんだがな。
まぁしょうがないか。

ちなみに昨日は沖縄料理屋で海ブドウ食いました。
すげー居心地よかったです。

あ、海ブドウもうまかったです。

b0054603_1273530.jpg
[PR]
# by hachiko888 | 2007-10-13 12:02 | Life

エヴァンゲリヲン 新劇場版:序

見てきました。

エヴァンゲリヲン 新劇場版:序
http://www.evangelion.co.jp/

EVA初体験の方は、TV版なり原作なりを消化してからいくことをおすすめします。
話の展開が早いので。
つっても9/1公開だからもうそろそろ終わりか?

TV版から端折られてるとこもあり、加筆されてるとこもあり。
解説ちっくなとこもあり。
シンジはちょっと男らしい感じで微妙に違和感あったりします。

予習すんならTVより原作のほうがいいかもなぁ。

映像綺麗になってました。
使徒がかっちょよくなってたりもしてました。
ゼーレ、ネルフ(一部)、リリスのロゴが変わってました。

なんかあの人、出てきたし。

そんなこんなでですね、次も見に行きます。
[PR]
# by hachiko888 | 2007-10-13 00:51 | Cinema

学歴ってそんなに大事かねぇ

企業側の採用前の指標のひとつでしかないんだろうが
個人的にはとてもひっかかるポイントなんである

自分が大卒じゃないからだろうが。
いわゆる学歴コンプレックスなんだろうなぁ。

探す企業つーか気になるとこは全部大卒以上って
なんだかなぁなわけである。

かといってその企業に行くためだけに大学行くかっつーと
んな4年間も無駄金使うかよっていう話で。
つーか4年もするとおばちゃんほんとにおばちゃんになっちゃうからね。

そして高卒で入ると大卒より給料低いしね。
どんだけ大卒より仕事ができても。

うーん、どうしたもんかなーこりゃ。

死んだらいいのかな?

まぁいいや、風呂はいって本屋行こう。
[PR]
# by hachiko888 | 2007-10-11 17:14 | Life