側転そしてロンダート

柔軟やって側転やったらアッサリできてしまいました。
やっぱ柔軟は大事ですね。

そこで調子こいてロンダートやってみたら
うまいこといきませんでした。

明日はロンダートです。

つーか色々器械体操的なことをやってみて思ったんだが
運動はしないとだめよ。
ほんと。

前後開脚できなくなってて結構ショック受けたり
チェアーでぐにゃーってなったり

とりあえず柔軟性取り戻しつつ全身の筋肉をつけたいと思います。

現状腕に脚乗せて逆立ちみたいなのしかできん。
とりあえず目標はチェアー。

輝かしき日々(中3)を取り戻すぜ!
[PR]
# by hachiko888 | 2007-10-07 02:47 | Life

真夜中に側転

最近運動不足です。
ていうかもう10年くらいまともに運動してないです。
気が向いたら走りに行ったりしてたのももう2年くらい前。

やべぇよこれやべぇ

ってことで先週だか先々週にビリー隊長の元にキャンプインしたんですが
3日で忘れ去ってしまいました。

ほいでこりゃいよいよいかんなと思ったわけですよ。
今。
ていうかついさっき。

そこで
「側転くらいならまだいけるんじゃね?」
って話を友達としてたのを思い出し、やってみた。

 微 妙

これ、いよいよやばい。
本格的にやばい。

足開かない。
ていうか足の内側の筋がピーンてする。

若いころは器械体操得意だったんだがなー・・・
とか過去の栄光にすがる自分にもなんだか腹が立つので
しっかり運動しようと思います。
[PR]
# by hachiko888 | 2007-10-06 01:31 | Life

だいぶ久しぶりじゃね?

近況でも書いてみる

会社都合で解雇されましたよっ

説明とか特になかった&給料面で明らかに貴様!と思ったので
荷物片付けたそのアシで労働局に行ってきたんだぜ

「離職票が届いてからが勝負なんだぜ」
って教えられたので、あと1週間ほど、嵐の前の静けさなんだぜ

暇を持て余して片道4時間ドライブしてみたり
パイプにスプレー缶で塗装してみたり
紙粘土でなんか作ってみたり
仮面ライダー電王を1話から33話まで一気に見てみたり
晩飯食ったあとなのに浜勝行ってカツサンドくってみたり
カラオケで電王のキャラソン5曲を6回も連続で歌ってみたり

馬鹿な日々をすごしています。

そしてとりあえずottoのサイトは見づらい。
もう少し考えて作れよ。
[PR]
# by hachiko888 | 2007-09-20 14:59 | Life

気になる広告

おつかれ。
今日もちょろっとサイト巡回したら気になる広告を発見した。
アドセンスの120*600の広告の一番上に表示されてた。
以下そのまま抜粋

DVD半田付け講座
観るだけでハンダ付けができる!
鉛フリー半田で困ったら


中途半端な文章も気になるがそのマニアックさに打ちのめされてクリック!

ハンダ付け職人のはんだ付け講座
DVDはんだ付け講座販売 PDFはんだ付け講座無料ダウンロード
『観るだけでハンダ付けが出来る!』 DVDハンダ付け講座


~中略~

b0054603_23192321.jpg

このDVDは その後 朝日放送の「タモリ倶楽部」でも取り上げられ
私は タモリさんに 恐れ多くも 『ハンダ付けの権威」として紹介していただきました。


~中略~

b0054603_23184696.jpg

テレビ朝日【タモリ倶楽部】 2005年12月16日、2006年 1月18日 放映
ものつくりの時代シリーズ その1 はんだ付け講座
出演:タモリさん、板尾創路さん、次長課長さん、松澤一之さん、野瀬昌治(ノセ精機専務)とその妻 一美


うさんくせぇー!!!!!
しかし気になるー!!!!!
てか板尾ー!!!!!

DVDもさることながら、ものっそこの放送が観たくなりました。
とりあえず誰かDVD買って私にプレゼントしたらいいと思うよ。

そのサイトはこちら

DVD半田付け講座
観るだけでハンダ付けができる!
鉛フリー半田で困ったら
http://www.noseseiki.com/shop.html

[PR]
# by hachiko888 | 2007-07-02 23:20 | いんたーねっと

ヒゲ

ナイスヒゲ(左)
[PR]
# by hachiko888 | 2007-06-03 15:59 | Art