似ている有名人

写真をうpして性別選んでおk押したら似てる有名人を写真つきで出してくれます。

http://www.starsinyou.com/

自分の写真を3種類使ってやってみました。
気になった結果を。


78% Maria Menounos
60% Michael Jordan


65% Robert De Niro


77% Russell Crowe
75% Justin Timberlake
68% Zico

なんかクドイ人ばっかりが目につきました。
1のMaria Menounosって誰ですかね。
かわいかけどくさ!そげん78%とかにとるわけがなかろーもん!
って話です。

まぁなんかコンスタントにネタになる人が出てよかったです。
デニーロはなんか似てる自信があります。
[PR]
# by hachiko888 | 2007-05-20 20:51 | いんたーねっと

俺メモ

body{
width: 100%;
}

#test{
width: 600px;
height: 400px;
margin: 25% 50%;
position: absolute;
top: -200px;
left: -300px;
}

あれよ、ブラウザど真ん中にBOX出したかったのよ。
html{width: 100%;}は、いりませんですた。

すっぱムーチョのさっぱり梅味うめぇ
http://koikeya.co.jp/suppamucho/detail.html#87
[PR]
# by hachiko888 | 2007-05-19 17:17 | html/CSS

ええー

“ディスク“iPod の名前”へのコピーに失敗しました。ディスクから読み込んだり、ディスクに書き込むことができません。”

って出た。
復元した。
同期中。

プリングルスのベイクドチーズポテトうまい。

そういやPC来た。
色々インスコした。
まだ何か足りない。
何が足りないのかがわからない。

美容院の新人がべジータのモノマネをしてくれた。
超うめぇ
17号とセル、アナゴくん、マスオさんもしてくれた。
面白い。

仕事は面白くない。
ボーナスもらったら飛ぼうか考え中。

次は何やるかなー
[PR]
# by hachiko888 | 2007-05-06 19:32 | Music

こっちを

復活つーかメインで使います
しばらくmixi封印です。
4年ぶりの抑うつの傾向アリなんで。

仕事のグダグダ以外を何かしら書いていきます。
ここでリハビリします。

つーか仕事、遅くても来月一杯で辞めます。
やってらんねぇ感がものすごいので。

最近のストレス発散方法は意図的に泣くことDEATH
ちょっとすっきりするのでオススメです。

こういうことを書いてる時点で結構ヤバイ状況にあるのはわかりつつも
とめられねぇんだなぁー

これは誰かに知って欲しいって奴だ。
しかし誰かに頼るのは嫌なわけだ。
でも結局は頼りたいわけだ。

めんどくさい性格に育ってしまうと難儀しますねこりゃ。

さて、明日は月曜日。
予定は仕事しかない。

無理やり早く上がってレコード屋にでも寄ってきます!
だいぶ音源買ってないしねっ!

楽しみDEATH!
[PR]
# by hachiko888 | 2007-03-11 22:28 | Life

google革命の衝撃@NHK総合

見ました。途中から。

まぁなんだ、あれだよ。
便利な道具の一つでしかないわけだよ、あれは。
そこに利益が生まれるっつっても所詮相手は企業なわけで。
こっちの要望を飲めっつーのが無理な話。
相手も多くの利益を生み出すほうの肩を持って当然。
影響力はものすごいけど所詮は1企業。

KinderStartの人、言いたいことわかるけど、あんたそら無理な話だろ

と思いました。
で、googleに就職できたら楽しそうだなーと思いました。

無理だけどねっ!

とりあえずSEO的にはgoogle得意なので、仕事はこのままでもいいや。
Y!は解らん。なんか解るけど解らん。

金になりゃどこでもいいんだけどねっ!
つーか仕事も金になりゃどこでもいいんだけどねっ!
[PR]
# by hachiko888 | 2007-01-21 22:07 | いんたーねっと