落し物

仕事先で中学の同級生と同姓同名の名前の記されたポイントカードを見つけた。
当時の事を少し思い出した。
楽しかったなぁ~
若かったなぁ~

そんな一日でした。
[PR]
# by hachiko888 | 2004-11-04 22:40 | ぐだぐだ

イベント

久々に女王に会った
「イベント企画とかやりてーなー」と言うと
「んじゃこういう感じの企画してくれ」ってことでイベントを企画することになった
やりたいといってしまったからにはやらんわけにはいかないので
がんばる。ちょっとだけ。

んで、いつものようにモス8時間コースかと思いきや今日の帰りは早かった

女王「今日は早くかえろ~かね」
8「自分明日学校やしね~」
女王「明日は全国的に休日やろ」

明日(日付変わって今日)は祝日ってことを忘れてたぜ
曜日関係なくすごしてる自分としては未だに実感がない
そのうち改善する。多分。

女王「明日仕事行くか迷いよるけん休んだら連絡するよー」
8「期日は明日か?!急すぎやろ」
女王「いや、カラオケ行こうぜ。拉致るけん」

てことで明日はカラオケかもなぁ。
なに歌お。
[PR]
# by hachiko888 | 2004-11-03 01:07 | ぐだぐだ

某所のカイロoffに行ってきましたよ

作業自体が流れ作業でうまく分担でき、1.5hほどで終わりました。
余裕な感じでしたが局留めさんは思いっきり車のホイールこすってました。

とりあえず…面白い人発見できたのでよかったです。

なんだか充実した一日ですた。
[PR]
# by hachiko888 | 2004-10-31 23:30 | ぐだぐだ

simple

シンプルにいきたいものです。

いじょ。
[PR]
# by hachiko888 | 2004-10-29 23:13 | ぐだぐだ