人気ブログランキング | 話題のタグを見る

携帯電話 その2(4行目以降読み飛ばし推奨)

天気悪くて買いに行くか悩んでたら
オカンが猛反対

('A`)おかげで流れましたよ

仕事で遅く帰って連絡くらいしる!とかウダウダ言うのはオカンだけなんだが・・・
しかも遅いっつっても6時上がりの仕事が9時までかかったとかその程度
今回購入しようとしたきっかけはそれなんだが
当人に猛反対されるたぁどういうこった

仕事しなさいよ的な発言が減ったと思ったらこれだ
要するに休みの日は家にじーーーーーーーーーっとしとけってことか
おかげさまで最近友達づきあいさえ満足にできてないわけだが
んで家にいたらいたで自分の仕事を押し付けてくるんだろうに
寂しがりか?
そろそろ子どもから両手とはいわんが片手くらい離せよ
ウザイっつーの

夜は何時までに寝ろとか朝は何時までに起きろとか
休みの日くらい好きにしていいだろ?
一般的にはいかんのか?
生活全てのことにおいてイチイチ注文つけてくんな
なんだ、私はあなたの操り人形ですか?
私そろそろ死んだほうがいいですか?
そんな気分になる今日この頃
この家はオカンの糸にがんじがらめすぎて嫌になる
誰も何も言わないところも腹が立つ
正しいことを言っても他のところから潰しにかかってくる

そんなオカンに心療内科を勧めるも
「あんたに言われたくない」
親切心で言うことも全て悪意に取られる
私が悪いのだろうか
マジ勘弁

この家で鬱再発したら間違いなくオカンのせい
今度は何処に行こうか
消えてしまいたくなる
by hachiko888 | 2005-02-15 17:47 | ぐだぐだ
<< レザー 黒い塊 >>