人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あついよ

明日から鹿児島です。
楽しみだけど準備めんどくさいです。
とりあえず買い出し行って来ました。
帰宅後、あまりの暑さに扇風機"強"にしてしまいました。

旅支度に着手するのがイヤで
オーラソーマ・カラーリーディングってのをやってました。
以下結果。

ヴィーナスの誕生(色 ピンク/ターコイズ)
人生と愛に隠れた神秘にアクセスする

自分に自信を持っている人です。
うわべだけでなく、本当の意味で力を持っているので、
他の人の助けをあまり必要としません。
自分の力をあからさまに表に出すようなことはしませんが、
何が起ころうとも自分の進むべき道からそれることなく、
あらゆる面で自立した人格者と言えるかもしれません。
愛を与え、そして受け取ることによって成長していく人です。

自信ないんですけど…
人の助けを必要としないというより誰も助けてくれないんですが。
かといって人を頼こと自体あまり好きじゃないけど。
力もねぇな。
自分の進むべき道ってのはなんだろうね
そんなものあるんでしょうか。
わからん。
愛を与え、そして受け取ることによって成長てのは誰でもそうなんじゃねーの?

うーん、微妙っすね。
by hachiko888 | 2005-07-25 17:29 | ぐだぐだ
<< 鹿児島行ってきた 夏ですよ >>