人気ブログランキング | 話題のタグを見る

知らないもの、新しいものに対する感動

映画、絵、本、音楽。
最近はこれらで感動した記憶が無いです
考えさせられたり、笑ったり、かっこいいなー、これ好きだわって思ったりってのはちょこちょこあるけども。
感動とは違う。
なんか違う。




なんじゃこりゃー!




ってなるようなものに出会わない。
どれも既にやりつくされたのか?
つっても23歳の私が知らないものはまだまだ沢山あるはずで。

映画は2番煎じ3番煎じで出涸らしみたいなネタが多いし。
どれとは言わんけど。
恋人とか家族が病気で死ぬとか記憶が消えるとか泣かせる系。

言ってしまった。
まぁいいや。
ここ数年これ系多いよねってことで。
あとブームに乗って韓国で煎じ直せば客取れるとかそんな意図を感じたり感じなかったり。

話戻して、
13だか14の頃にピアソラ初めて見たときは身動き取れなくなったんですがねー
なんか、身動き取れなくなるくらいすごいものが

見たい!
聴きたい!
歌いたい!


これも微妙に古いっすね。

とりあえずそういうの求ム
ちなみに今気になる映画は「春の雪
by hachiko888 | 2005-10-24 21:49 | Life
<< 31年ぶりの恩恵 シュール >>