人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1年を振り返って

11月にも一回やったけどまたやるぜこんにゃろ
今日やんなくてもって感じですけど


暇なんでね…



友達が婚約&結納しやがる
そろそろ就職しようか考え出す
ぼーっとして過ごしたのでたいした思い出がない


知り合いが勢いだけで鹿児島から単身引っ越してくる
鹿児島に行ったのに砂蒸し風呂に行けなかった
何故か金貸しのオッサンに気に入られて呑めない芋焼酎を呑まされる


23になる
本気で就職を考え出す
ちょっと遠い親戚が亡くなる
その前後、見えないはずの真っ黒な人を見てびびる
友達の結婚式の日取りが決まる
幼馴染の就職が地元に決まる
男友達に6個下の彼女ができるも別れる
占い師に「歌を歌え」と言われる


ようやく職安に通いだす
従姉妹の旦那に関節を決められて関節の調子を崩す
同日深夜オカマバーに行った
またもや男友達に6個下の彼女ができる
もちろん別の子
高校時代に聴いた懐かしい音楽に浸る



ニダみたいに月ごとに書こうと思ったけど覚えてなかったヨ

自分のことが大してないですね。
成長してないですからね。
寧ろ自分の殻に閉じこもってますからね。
どんどん殻が分厚く堅くなっていってます。

とりあえず知らない人と交流する機会がものすごく多い1年だった気がします。
なもんで友達&知り合いがアホのほうにできました。
実際人見知りなんで大変です。



来年も酒の力をかりてがんばりたいと思います。
by hachiko888 | 2005-12-25 01:43 | ぐだぐだ
<< クリスマスプレゼント せいしゅん >>