人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風俗嬢って奴について

まずヘルスで小銭稼ぎしようかなと思ってる女性へ

単価が低いのでどんだけ話で延長を取れるかが肝らしいっす
技術が無くとも話で相手を惹きつけることができれば延長延長で月80万も夢じゃない
っつーか知り合いが80万稼いでました・・・
びっくりです

んが、本番要求がかなり多いということです(特に若い世代の客)
挙句、風俗嬢の間では病気が蔓延し、それが客に移り性病持ちが増えていると
風俗嬢は病気が治っちゃーかかり治っちゃーかかり・・・
という現状だそうです
症状が出なくてもかかってることが多々あるからかなりヤバイ、と。

あとはピル常用者がほとんどだということも聞きました
生かよ!と
そんで、ヘルスの場合、備品はオネーチャンが手出しで買うそうです
主にはボディソープやら消耗品ですな。

厳しい業界っつーかなんつーか・・・
そらー性病蔓延するわーっつー。

なもんでデリはオススメできる職業じゃないそうです
でもぶっちゃけマグロでもやってける とかなんとか・・・

SMのサービスについては店によって色々なんで割愛
最近は入店するとMから入って最終的には女王になるってのが多い模様

ヘルスのように本番要求をされたことはないらしいです
ただ、腕が無いとお客が付きません
マニアックなだけお客も少ないし高度なテクニックを要求される

知り合いにM嬢がいないのでM嬢側はわかりませんが、
見てた感じ女王様は結構しんどいようです
かなり体力を要求されるように感じました
自分の腕力だけで人吊ったりするわけですからね

ボコボコに殴って欲しい とか
縛って圧迫して神経に障害が残ってしまった とか
いい音をさせつつあまり痛くないように鞭を打つ とか・・・

普通の人が普通に鞭を打てたとしても皮膚が切れたりするそうな

技術的に何かすごいことやってます
なんだかよくわかりませんがすごいです
これが手に職系って奴なんでしょうか

えー、まぁそんな感じでですね、風俗の世界もなんか厳しいぞーっと言うことですね。

自分がバイトしてるわけでもないんですけどね
女王やらないかって誘われたことはあるんですが、話を聞いてただけにお断りしました

まぁ今回のコレは友達数名からよく話を聞くので書いてみようと思った次第です
by hachiko888 | 2006-03-30 17:48 | Life
<< ふじろっくぅー little barrieの新... >>