人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kaizers orchestra

kaizers orchestraを何の気なしにyoutubeで検索かけたらいくつか出てきました。

kaizers orchestra/Knekker Deg Til Sist
http://www.youtube.com/watch?v=w22UdoWm4S8

HMVやらタワレコで輸入盤が買えるようになったとはいえ、
過去のリリース分は国内で買うならレコード(しかもevig pintだけ)しかないし、
結局CDを手に入れようとすると海外サイトで買うかしかないんですよ。
未だに。

国内盤が欲しいわけじゃないけど手に入れるのが難しいのはちょっとネー
がんばって買ってんだけどネー
つーか過去の奴もCD全部取り扱って欲しいもんだす。
タワレコでもHMVでもいい。

思い切ってレコード会社さん、拾いませんか。
どこでもいいので。文句は言いません。お願いします。
ライブが見たいです。
どうにかなりませんか。
負かりませんか。

某所でFugiにも来たがってましたが、ノルウェー語だったんでよくわかりませんでした。
もう!


kaizers orchestraオフィシャル
http://www.kaizers.no/
by hachiko888 | 2006-04-23 20:08 | Music
<< メールとかBBSとか コカコーラさんへ >>