人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私はこれで鼻が高くなった!+5ミリ

うさんくさいダイエット商品のチラシ風タイトルですが
実際鼻が高くなった気がする今日この頃

なんでかっつーとアレよ。
ここ2年くらい、俗に言う『ハタチ痩せ』って奴が来ているようで
体重が微妙に落ちてきたのが原因みたいです。

ここ4年で10キロちょい落ちたっつーか戻ったわけですが
最近は年のせいか、まずは顔から肉が落ちていきますね。

ほんで、エラ部分の骨がハッキリわかるようになりぃの
まゆ骨が出てきぃので
「骨っぽくなってきた!なんかかこいい!」
とか思ってて、全然鼻には注目してなかったんですが
ある日オカンが
「あんた鼻高かったんやね」
と言い出しまして、鏡で確認したところ

なんか高くなってねぇかこれ!!!!!!!!!!!

って感じでですね、明らかに前より鼻が高いわけですよ。
鼻梁っていうんですかね、鼻筋んとこですね。
目の横あたり。

どうしたことかと。

考えた結果、ほほ肉とか目の周りの肉が落ちたおかげで、高くなったようで。
っつーか元々この高さなんでしょうが、
昔から健康優良児だったので気づきませんでした。

顔の肉って満遍なくきれいにつくんだなと。
つーか肉って鼻周りにまでつくんだなと。

まぁそういうなんというか、発見をしました。

外人顔を目指してます。
by hachiko888 | 2006-06-06 15:54 | ぐだぐだ
<< 動物占いの進化(深化)版! マ... Justin Davis >>