人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メモ

たったたったたったたった

明日ようやく休みです
ちょっと社会人風です

変な会社ですけど結構楽しいです
仕事内容は慣れたのか、急に今日からペースがガツンガツンあがってきました

人間関係はあと2~3週間もすりゃ慣れそうな感じです

いやー、いたって平和やね
ベース弾いてないけどね
まず音楽聴けてないけどね

職場で誰かが持ってきたCDが流れてるんですが
誰の曲かわかんないね

んで、今日は壁紙を某イギリスのガレージバンドにしてきました
周りの子はおしゃれキャットマリー一色なのでなんだかアレなんですけど
まぁイイヨネー

しかしモニタが21インチなのはいいんだけども、液晶なのが気に入らないネー
しかもにじんでるんだよねー色がー
目ぇ疲れるわ

なんで液晶なんだろうな、CRTにしてくれって話ですよ。
しょぼい液晶じゃ色わかんね。

大して画像処理しないからどうでもいいけどね。
とりあえず今のところはうまくいってるような感じですよってことで。

今のW杯途中経過
オランダ2-0コートジボワール
by hachiko888 | 2006-06-17 01:31 | ぐだぐだ
<< 仕事の選び方 ここ数日のアクセス解析ログ >>