人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あぢぃよ

何だ今日のこの晴れっぷりは!

まぁもう曇ってきたけども。

暑いとダルくてやる気出ないですね
何か食べたいけど何も食べたくないみたいな

そんな夏特有のダルさで休み2日目がつぶれようとしてます
勿体無いねー

で、腹減ったけど何も食べるものがなかったので
とりあえずワカメスープを飲んだ

そしたら元気出た

塩分が足りなかっただけみたいです。
超元気になりました。

そして調子こいて味ノリ5袋目です
うめぇー

汗をかいたら水分と塩分を補給するってのを忘れてました
カフェインとニコチンばっかり補給してました

今後気をつけようと思いました

みんなも夏場は水分と塩分補給したほうがいいよ

あと豚バラブロック買ってきて塩コショウしてグリルで焼くと美味しいよ
ビタミン摂れるし夏にもってこい!
博多の焼き鳥屋の定番ですがね!

やべ、焼き鳥屋行きたくなってきた
by hachiko888 | 2006-07-09 15:49 | Life
<< Pogues 制服 >>