人気ブログランキング | 話題のタグを見る

検索ワードランキング

欲しいCDを思いっきり買い逃してた8です。
28日にタワレコと何件かはしごします。

さて、ネームカードなんて存在をスコーンと忘れてたわけですが
ちょっとさっき見てみたらLittle Barrie関係で来てる人が多いみたいです。
1~2回しか書いてないのに。
しかも新しいドラムの話なんてこれっぽっちもな(ry

Little Barrieネタ少なくて申し訳ない。

かっこいいからとにかく聴けとしか言えないんですけど
まぁ聴けばいいと思うよ。

新譜のドラムはジョンスペのドラムっつー話で。(新しいドラムは別人)
個人的にはジョンスペも好きなので美味しいは美味しいんですけどね。
myspaceでちょっと聴いてみたらやっぱ前のソウルフルなデヴドラムのが好きです。

でも試聴した感じかなりいいんじゃねーのと思わずにはいられない。

前のドラム好っき好きだったのでもうね、もやもやしますねこれは。

とりあえず週末に買いに行きます。Little Barrie。
そしたらまた書きます。

多分1作目を超えるのは無理とかそういうことを書きます。

1作目の法則はかなりアレ。

あ、あと日本来るらしいね。
地元にクアトロがないっつーのが腹たってしょうがない。
新譜の感想次第で広島まで行くかもしれん。

有給使うぜこんちくしょ。
by hachiko888 | 2006-10-24 23:13 | Music
<< ビールとおねいさん 日々 >>