人気ブログランキング | 話題のタグを見る

真夜中に側転

最近運動不足です。
ていうかもう10年くらいまともに運動してないです。
気が向いたら走りに行ったりしてたのももう2年くらい前。

やべぇよこれやべぇ

ってことで先週だか先々週にビリー隊長の元にキャンプインしたんですが
3日で忘れ去ってしまいました。

ほいでこりゃいよいよいかんなと思ったわけですよ。
今。
ていうかついさっき。

そこで
「側転くらいならまだいけるんじゃね?」
って話を友達としてたのを思い出し、やってみた。

 微 妙

これ、いよいよやばい。
本格的にやばい。

足開かない。
ていうか足の内側の筋がピーンてする。

若いころは器械体操得意だったんだがなー・・・
とか過去の栄光にすがる自分にもなんだか腹が立つので
しっかり運動しようと思います。
by hachiko888 | 2007-10-06 01:31 | Life
<< 側転そしてロンダート だいぶ久しぶりじゃね? >>