人気ブログランキング | 話題のタグを見る

唐橋充氏、事務所移籍

仮面ライダー555の海堂直也役やさんま御殿で(個人的には)お馴染みの唐橋充氏
http://directory.www.infoseek.co.jp/Talent/M05-0077/
顔とかしゃべりとかものすごく好きなんですが
(といってもドラマチェックしたりするわけでもない)
どうやら事務所移籍だそうです。

さっき事務所のサイト見たらないんでやんの。
(これもたまたま。今日の乾巧つながりで思い出した。)
ええー!ってなってNewsんとこ見たら移籍ですと。

びっくりした。

以下事務所サイトより抜粋
http://www.e-dimension.tv/

------------------------------------------------------------

■ 唐橋充 事務所離籍のお知らせ
弊社所属俳優唐橋充ですが、この度当事務所及び本人両者間での発展的協議により9/30をもって事務所在籍を解消することとなりました。10/1より暫くはフリーでの活動となりますことをお知らせいたします。
これまで様々な方々にお世話になり本当にありがとうございました。別々の道を進む両者ではありますが、今後とも唐橋充本人及び弊社との変わらぬお付き合いのほどを心からお願いし離籍のお知らせとさせていただきます。

<ファンの皆様へ>
ファンレター等の送付先として2007年12月末までは引き続きディメンションにて受付をいたします。受付期間中に新しい送付先が決まりました場合、こちらのHPにてお知らせさせていただく予定ですのでこれまで同様暖かい応援をよろしくお願いいたします。

------------------------------------------------------------

だそうです。

>10/1より暫くはフリーでの活動となりますことをお知らせいたします。

ほんとに暫くですか。
大人の事情が絡んでるんじゃないんですか。

とか思ってしまう自分は汚れきってますかそうですか。

しかし個人サイトまで消滅しててびっくりしたわ。ほんと。
とりあえずblogでも作っちゃったらいいと思います。

かげながらぜんりょくでおうえんしたいとおもいます。

見るだけでトキメク人ってあんまりいないんでフェードアウトだけは勘弁してください。
ほら、"8"と"はし"って似てるし。どうよ。

ほんと頼むよー?からはっさん

あーほんとひさびさにびっくりしたわ。
by hachiko888 | 2007-10-09 03:01 | Media
<< 運動しました マカコっていうかスワイプスって... >>