人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11/4の出来事。
その日は珍しく仕事の日だった。
いつもの仕事より疲れて家に帰宅した。

家のこともそこそこに早めに寝ようと思い、
布団の上のじゅんじを布団の中に入れて横になった。
体調がおかしかった。
まるで大リーグ養成ギブスをつけたように背中がバリバリだった。

寝返りを打ちまくっても眠れない。

右側に体を向け目を開くと女がいた。
女は白いボートネックの7分袖・膝丈のワンピースを着ていた。
身長は150前後といったところだった。
じーっとこっちを見ているような感じだったので
しばらくこっちからも見てやった。

そのうち付き合いきれなくなって左を向いて寝た。
側に寄ってきたような気配を感じたが放置。

地下鉄構内から連れてきたのかなんかしらんが
久々に変なものを見てしまった。

ちなみにもう家の中にその女はいないっぽい。
by hachiko888 | 2004-11-09 17:10
<< 骨と彼 戯言 >>